よくあるお問合せ
【よくあるお問合せ】
Q.領収書は発行していただけますか?
A. ご注文時の備考欄に、宛名と但し書きをご記載いただければ発行させていただきます。メール便の場合は宅配便に変更の上対応となります。
Q.メールや電話でのご注文は可能ですか?
A.誠に恐れ入りますが、メールやお電話でのご注文はお受けいたしておりません。
商品に関して
【商品】
★当店の商品は、一部を除き、海外直輸入品でございまして、日本製品と比べ若干使用が異なる場合がございます。
・糸の始末などの仕上げ
・生地の切り替え部分
・ボタンホール付近のかがり
こちらは「海外製品の特徴」としてご理解いただければと存じます。
※ボタンホールに関しまして、内側に糸が出ている(残っている)とのお問い合わせを頂いております。
ほつれなどではございませんので、気になる場合は切って頂いて問題ございません
商品検品後、製造元から密閉した状態で入荷しております。
店頭商品とは違い、匂いが多少強く感じられる場合がございますが、
数日のご使用・陰干し等で匂いは殆ど感じられなくなります。
上記に関してましては初期不良には該当致しませんので、何卒ご了承くださいませ。
★サイズ:商品詳細ページに記載されている商品サイズをご確認のうえご購入ください。
★カラー:色合いはモニター環境により若干の誤差が出ます。 多少の誤差はご了承ください。
★輸入商品となりますので、日本で検品は行っておりますが洗濯タグがついていない商品もございます。
洗濯表記タグがない事につきましては、不良ではございませんのでご了承ください。
※サイズは平置きサイズとなりますので測り方により誤差が出る場合がございます。
★製造時期によりまして、デザイン・生地・色・柄に差異が発生する場合がございます。
製造元から大きく変更があったと連絡があっ場合や、変更が判明した時点でサイトにその旨を記載させていただいております。
差異が小さい場合や、製造元から報告がない場合サイトへの記載が間に合わない場合もございます。恐れ入りますが、ご了承下さい。
Q.商品のお取り置きは可能でしょうか?
A.商品のお取り置きは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
Q.注文した商品がセールになって、購入時より安くなっていました。割引してくれませんか?
A.お支払金額に関してですが、お客様がご注文時にご確認いただいている金額ですので、注文確定後の割引は一切お断りをしております。
セール期間外のご注文のお客様には皆様公平に対応をさせていただいております。恐れ入りますが、ご了承いただけますようお願い致します
また、当店のお得なセール情報や会員限定クーポンなどの最新情報は当店の無料メールマガジンやHPにて配信をしております。
Q.>売り切れになっている商品の再入荷はありますか?
A.当店のメールマガジンにてご案内いたします。
Q.サイズ直しはできますか?
A.申し訳ございません、当店ではサイズ直しは承っておりません。
- お友達へのプレゼントなので、金額の記載された明細書は入れないでもらえますか?
A.明細書が不要の場合は、ご注文時の備考欄にご記載ください。
Q.プレゼントラッピングは可能でしょうか? 。
A.申し訳ございません。ラッピングのサービスは行っておりません。
またお届け先に、金額の入ったお買い上げ明細書が不要な場合は、ご注文時の備考欄に、「お買い上げ明細書不要」とご記載をお願い致します。
Q.々に注文したものは同梱できますか?
A.同日注文でも同梱が出来かねますのでご了承ください。
Q.発送完了メールが届きましたが、配送先の変更または時間指定の変更はできますか?
A.商品発送後の配送変更や配送先ご住所などの変更、また指定時間をすぎても商品が届かないなどのお問合せにつきましては、
お手数をお掛けいたしますが伝票番号をご確認の上、運送会社に直接ご連絡をお願いいたします。
Q.注文後にサイズやカラーの変更できますか?
A.最初にご注文をされた時点から、 翌営業日の午前8:59までにカスタマーセンターへご連絡ください。(メールの場合)
お電話の場合は、営業時間内にお願いいたします。
●キャンセル依頼はしていませんが、メール便の追跡番号をヤマト運輸のHPで確認すると、「返品」となっています。どうしたら良いですか?
下記の場合、配達員の判断で当店に返送されてしまうことがございます。
お手数ですが、まずは最寄のヤマト運輸にお問合せください。
■ご自宅にA4サイズの投函できるポストが無い場合
■住所とポストの名前が一致しない場合
■配送先ご住所が不明瞭な場合(マンションやアパートの部屋番号の記載がない場合など)