【キャンセルおよび変更】


お客様都合の返品、到着後の商品交換・カラー変更及びサイズ変更、予約商品のキャンセルにつきましては原則として受付しておりません

 

商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」、「ご注文内容に誤りがないか」「サイズが合っているか」を必ずご確認ください。


返品・交換をご希望の場合は、商品到着後3日以内にカスタマーセンターへご連絡ください。

尚、商品のご返送期間に関しましては、商品到着後7日以内に、当店までご返送ください。

※返送期間を経過した商品は、ご対応ができませんのでご注意ください。



また、以下の場合は返品をお受けできません。


1.福袋

2.連絡期間及び、返送期間を経過した商品

3.使用済み(試着は除く)、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品

4.セール品、特別提供品や事前に『返品・交換不可』と指定のある商品

5.お客様のもとでニオイが付着した物、汚れ、キズが生じた商品

6.商品を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合

7.水着・レギンス・タイツ・ピアスの返品・交換は衛生上の問題からお受けできません(不良品の場合は除く)

≪不良商品や誤発送による返品・交換≫

下記のような当店の都合による返品の場合は、お手数ですが商品到着後3営業日以内にまずは弊社までご連絡ください

責任を持って、早急に対処させていただきます。


* 品質検査・管理には万全を期しておりますが、万一不良箇所があった場合

* 配送途中で破損などした場合。

* ご注文のお品と異なる商品が届いた場合。


※ご連絡をいただけない場合は返品がお受けできませんのでご注意ください。


お手元にあります返品ご希望の商品をお客様のご都合のよい配送業者にて当店へ着払いでご返送をお願い致します。

また、大変お手数ですが商品と一緒にお送りしております返品依頼書にすべてご記入の上同封してお送りください。


【返送先】

〒108-0022

東京都港区海岸3-3-8 安田8号ビル 6階

NLINEJAPAN 返品係


返送が当店にて確認が取れましたらご注文のキャンセル返金手続きに入らせて頂きます。

お手数ですが、返品の際は、ご注文番号と送金先の【ご氏名、銀行名、支店名、口座番号】を同封して返送をお願い致します。

また、クレジットカード決済の場合は口座情報は不要です。


※返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込致します。また、クレジットカード決済をご利用のお客様は

カード請求の取り消し処理をさせていただきます。全額ポイントでお支払の場合はポイント返還にて対応させていただきます。


※商品の交換をご希望の場合で、万が一在庫がない場合は代金を返金とさせていただきますので、ご了承ください。


>>>>【重要】商品ご返送前にご確認ください!<<<<

ご返品商品をご返送いただく際は、商品と一緒に同封しております。

返品依頼書に必要事項をご記載のうえ、 返送商品と一緒にお送りいただけますようお願い致します。

※返品依頼書がお手元にない場合は下記より、ダウンロードしていただくか必要事項を紙にメモして返送商品と一緒にお送りください。 ※返品依頼書ダウンロード

(↑返品依頼書のリンクはこちらで)

【ご注文後のキャンセルや変更に関して】

ご注文のキャンセル・支払方法や送付先のご変更がある場合は、下記の注意点をご確認の上、

当店発送予定日の前営業日午前9時までにメールまたはお電話にてご連絡ください。



▼注文をキャンセルしたい

キャンセルできない場合

  • 商品ページにキャンセル不可の表記がある場合
  • 予約販売商品

 

Q.ポイント利用を変更できますか?

A.ご注文確定後のポイント利用数は変更できません。 一旦注文をキャンセルし再注文をする形であれば可能ですが、その際の商品は確保いたしかねます。


  1. 送付先を変更できますか?
  2. 承ることが可能です。

変更先のご住所、お名前、お電話番号を合わせてなるべく早めにご連絡ください。

変更などのご連絡はこちらから ⇒ cs_naning9@nlinejapan.co.jp

件名に【変更希望】を、必ず入れてください!これが無い場合は、対応が遅れる場合がございます。

【受注番号】○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

【ご注文時のお名前】

【変更内容】

をメール本文に必ず明記ください。

お手数お掛け致しますが、ご協力、ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

また、3営業日以上たっても当店からのメールが届かない場合は、大変お手数をお掛け致しますが当店まで直接ご連絡お願い致します。

【商品の品切れによるキャンセルに関して】

《ご注文商品が全て品切れの場合》

①お客様へ品切れ商品のご連絡(一度、保留となります)

②3営業日以内に、キャンセルご了承のご返信をお願い致します。

3営業日以内にご返信がない場合ご注文はキャンセルさせていただきます。

③ご返金が必要な場合は、すぐに返金対応を致します。


◆商品代引き・クレジット・全額ポイント利用の場合

└キャンセル時に取消いたしますので請求はありません。


◆振込の場合

お手数ですが、ご返金先口座を当店までメールにてご連絡ください。

└すぐに返金処理をさせていただきます。


《ご注文商品の一部が品切れの場合》

①お客様へ品切れ商品のご連絡(一度、保留となります)

②3営業日以内に、発送可否のご返信をお願い致します。

③ご返金が必要な場合は、すぐに返金対応を致します。

◆品切れ商品以外の発送にご了承・・・品切れ商品のみキャンセル、その他の商品を発送いたします。

◆ご注文全てをキャンセルご希望・・・ご注文を全てキャンセル。


※発送可否に関して、品切れのご案内メール確認後5営業日以内に当店までご返信をお願い致します。


【ご注意】

  • 3営業日以内に、ご連絡がない場合は誠に勝手ながら品切れ商品のみキャンセル、その他の商品を発送させていただきます。
  • ご入金済みの商品をキャンセルする場合は、返金口座をご連絡ください。ご連絡をいただき次第、返金処理をさせていただきます。

Q.注文後に利用したポイントを変更できますか?

A.誠に恐れ入りますが、ご利用ポイント数の変更はシステムの関係上お受けできません。


Q.注文確定後に他の商品を追加注文したいのですが?

A.ご注文確定後に他の商品を追加注文したい場合は、別途ご注文して下さいます様お願いいたします。

商品に関して

【商品】

★当店の商品は、一部を除き、海外直輸入品でございまして、日本製品と比べ若干使用が異なる場合がございます。

 

・糸の始末などの仕上げ

・生地の切り替え部分

・ボタンホール付近のかがり

 

こちらは「海外製品の特徴」としてご理解いただければと存じます。

 

※ボタンホールに関しまして、内側に糸が出ている(残っている)とのお問い合わせを頂いております。

ほつれなどではございませんので、気になる場合は切って頂いて問題ございません

 

商品検品後、製造元から密閉した状態で入荷しております。

店頭商品とは違い、匂いが多少強く感じられる場合がございますが、

数日のご使用・陰干し等で匂いは殆ど感じられなくなります。

 

上記に関してましては初期不良には該当致しませんので、何卒ご了承くださいませ。

 

★サイズ:商品詳細ページに記載されている商品サイズをご確認のうえご購入ください。

★カラー:色合いはモニター環境により若干の誤差が出ます。 多少の誤差はご了承ください。

★輸入商品となりますので、日本で検品は行っておりますが洗濯タグがついていない商品もございます。

 洗濯表記タグがない事につきましては、不良ではございませんのでご了承ください。                                                

※サイズは平置きサイズとなりますので測り方により誤差が出る場合がございます。

★製造時期によりまして、デザイン・生地・色・柄に差異が発生する場合がございます。

 製造元から大きく変更があったと連絡があっ場合や、変更が判明した時点でサイトにその旨を記載させていただいております。

 差異が小さい場合や、製造元から報告がない場合サイトへの記載が間に合わない場合もございます。恐れ入りますが、ご了承下さい。



Q.商品のお取り置きは可能でしょうか?

A.商品のお取り置きは受け付けておりませんので、ご了承下さい。


Q.注文した商品がセールになって、購入時より安くなっていました。割引してくれませんか?

A.お支払金額に関してですが、お客様がご注文時にご確認いただいている金額ですので、注文確定後の割引は一切お断りをしております。

セール期間外のご注文のお客様には皆様公平に対応をさせていただいております。恐れ入りますが、ご了承いただけますようお願い致します

また、当店のお得なセール情報や会員限定クーポンなどの最新情報は当店の無料メールマガジンやHPにて配信をしております。


Q.>売り切れになっている商品の再入荷はありますか?

A.当店のメールマガジンにてご案内いたします。



Q.サイズ直しはできますか?

A.申し訳ございません、当店ではサイズ直しは承っておりません。

お友達へのプレゼントなので、金額の記載された明細書は入れないでもらえますか?
A.明細書が不要の場合は、ご注文時の備考欄にご記載ください。

Q.プレゼントラッピングは可能でしょうか? 。
A.申し訳ございません。ラッピングのサービスは行っておりません。
またお届け先に、金額の入ったお買い上げ明細書が不要な場合は、ご注文時の備考欄に、「お買い上げ明細書不要」とご記載をお願い致します。

Q.々に注文したものは同梱できますか?
A.同日注文でも同梱が出来かねますのでご了承ください。

Q.発送完了メールが届きましたが、配送先の変更または時間指定の変更はできますか?
A.商品発送後の配送変更や配送先ご住所などの変更、また指定時間をすぎても商品が届かないなどのお問合せにつきましては、
お手数をお掛けいたしますが伝票番号をご確認の上、運送会社に直接ご連絡をお願いいたします。

Q.注文後にサイズやカラーの変更できますか?
A.最初にご注文をされた時点から、 翌営業日の午前8:59までにカスタマーセンターへご連絡ください。(メールの場合)
お電話の場合は、営業時間内にお願いいたします。
●キャンセル依頼はしていませんが、メール便の追跡番号をヤマト運輸のHPで確認すると、「返品」となっています。どうしたら良いですか?
下記の場合、配達員の判断で当店に返送されてしまうことがございます。
お手数ですが、まずは最寄のヤマト運輸にお問合せください。
■ご自宅にA4サイズの投函できるポストが無い場合
■住所とポストの名前が一致しない場合
■配送先ご住所が不明瞭な場合(マンションやアパートの部屋番号の記載がない場合など)