test
NANING9 は
デイリーなベーシックから
トレンディーな オフィスルックまで
女性の夢と日常が向き合える
韓国ファッションブランドです
ソウル・釜山をはじめ上海などで
大手デパートにオフラインショップ展開
韓国国内
47店舗
総会員数
155万人
1日平均
7,000個販売
年商
およそ120億円
ブランド NANING9の行く道
韓国ではナンニング(ランニングシャツ)といわれると
少し黄ばんだおじさんのランニングシャツが浮かびます。
まるで「うちの父」が着るようなお洋服のイメージですよね。
NANING9のスタイルはトレンディでユニークでありながら、
誰でも気楽に感じられるように「ナンニング」という
お馴染みなブランドネーミングで
韓国女性の心を捕えました。
NANING9のCEOであり、2児の母でもある。
そんな広い感性を活かして
女性としての多様なスタイルを確立してきました。
女性の夢と日常に向き合えるところがNANING9の良さです。
少し黄ばんだおじさんのランニングシャツが浮かびます。
まるで「うちの父」が着るようなお洋服のイメージですよね。
NANING9のスタイルはトレンディでユニークでありながら、
誰でも気楽に感じられるように「ナンニング」という
お馴染みなブランドネーミングで
韓国女性の心を捕えました。
NANING9のCEOであり、2児の母でもある。
そんな広い感性を活かして
女性としての多様なスタイルを確立してきました。
女性の夢と日常に向き合えるところがNANING9の良さです。
HISTORY OF NANING9
2000年 2月
「ナンニング」オフラインショップオープン
2006年 2月
オンライン女性衣類ネットショップ「ナンニング」オープン
2008年 2月
中国市場進出
2009年12月
コールセンター及び物流センター800坪規模拡張移転
2012年1月
BFBAアジアスターモール大賞受賞
2013年
3月 レディースファッションオンラインショップ史上
初大手デパートに2店舗オープン(ロッテ百貨店)
2013年 9月
海外多国語サイトオープン
2013年 12月
オンライン広告マーケティング大賞受賞
(マーケティング戦略企画部門)
2014年1月
ハイソウルブランド選定(ソウル産業通商振興院主管)
2014年11月
第28回「繊維の日」専業資源部長官賞表彰
2015年 3月
第49回「納税者の日」模範納税者表彰
2015年 10月
コリアブラックフライデー公式指定企業選定
2015年 12月
53回貿易の日「輸出の塔」で「一百万ドル塔」受賞
2017年 12月
54回貿易の日「輸出の塔」で「三百万ドル塔」国務総理表彰
2017年 12月
オフラインショップ40店舗突破
2018年 10月
「The NEUF」ジェルネイルステッカーロンチング
2018年 12月
2018社内ベンチャー育成プログラム運営企業選
2018年 12月
55回貿易の日 産業部長官表彰
2018 コリアセールフェスタ有功産業部長官表彰
2019年 7月
中国JV法人設立
2019年 8月
(株)エンラインビューティー&ラップJV法人設立

