【カスタマーサポート】
営業時間:弊店営業日
10:00 ~12:00 / 13:00 ~ 16:00
(土日、祝を除く)  
※お電話でのお問合せは
下記までお願い致します。

電話番号:03-6630-6881
メールアドレス:cs_naning9@nlinejapan.co.jp

【メールでお問合せをいただく際のお願い】

お手数ですが下記内容を必ずご記載ください ※ご記載がない場合は返信が遅れる場合がございます。ご了承ください。
【受注番号】 ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
【ご注文時のお名前】
【お問合せ内容】

◆ご注文内容の変更やキャンセルなどのご連絡の場合
└件名に【変更】または【キャンセル】を必ずご記入ください。

◆ご注文前の商品情報などに関するお問合せの場合
└件名に【注文前】を必ずご記入ください。

◆返品・返金に関するお問合せの場合
└件名に【返品】または【返金】を必ずご記入ください。

◆ご注文商品の納期に関するお問合せの場合
└件名に【発送】を必ずご記入ください。

◆問い合わせメールをしてから4営業日たっても返信がない場合
└件名に【連絡なし】を必ずご記入のうえ、恐れ入りますが再送をお願いいたします。

※カスタマーセンターでは、メールでのお問い合せは24時間受け付けておりますが、営業時間外や、 混雑時には返信が遅れる場合があります。また、内容により、ご返事にお日にちをいただく場合がございます。 長期休業の間のお問い合わせは、営業開始後順次ご回答させていただきます。