NANING9について

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【お問合せ先】

MAIL:cs_naning9@nlinejapan.co.jp
※お電話でのお問合せは下記までお願い致します。
お問合せ:03-6630-6881 (土日、祝を除く10:00~12:00、13:00~16:00)
★下記のメール本文への記入必須事項を必ずご記載ください。
ご記載がない場合は返信が遅れる場合がございます。ご了承ください。

【営業時間/営業日】

ネットでのご注文は24時間受け付けております!
お電話でのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
月~金曜日10:00 ~12:00 / 13:00 ~ 16:00 (土日、祝を除く)
また、夏季休暇、年末年始の営業日に関しましては営業日カレンダーをご参照ください。

【会社概要】

株式会社N LINE JAPAN
〒108-0022
東京都港区海岸3-3-8 安田8号ビル 6階
お問合せ:03-6630-6881 (土日、祝を除く10:00~12:00、13:00~16:00)
店舗セキュリティ責任者: 依田 慎吾

【商品画像の権利に関して】

当店に掲載されている全ての文章・画像は当店の著作物であり、これらの無断転載・2次使用は弊社に対する著作権侵害に当たります。
当店に掲載されている全ての画像・文章・及びその他の著作物の無断転載・2次使用は営利・非営利・個人・法人に関わらず、これを一切禁じます

ご注文方法と配送の流れ

■ご注文に関するメールの流れ
cs_naning9@nlinejapan.co.jpより自動配信により当店からの注文確定メール
(自動配信メール)が届きます。
メールが届き次第、ご注文いただきました内容をご確認下さいませ。
また、こちらのメールはお取引終了まで削除等されませんよう、お願い致します。
【ご注意】こちらのメールが届かない場合
・何らかのエラー等により、ご注文が正常に完了していない可能性がございます。
・ご登録いただきましたメールアドレスが間違っている可能性がございます。

②ご注文をいただきました翌営業日に、当店より件名に
【NANING9_JAPAN】ご注文ありがとうございます!と記載されたメールをお送り致します。
こちらで再度ご注文内容にお間違いが無いか、ご確認をお願い致します。

③ご注文いただきました商品の出荷が完了致しますと、メールにて出荷のご連絡を差し上げます。

【よくあるお問合せ】

Q.領収書は発行していただけますか?
A. ご注文時の備考欄に、宛名と但し書きをご記載いただければ発行させていただきます。メール便の場合は宅配便に変更の上対応となります。

Q.メールや電話でのご注文は可能ですか?
A.誠に恐れ入りますが、メールやお電話でのご注文はお受けいたしておりません。

Q.弊社からのメールが届かない
A.以下の可能性がありますので、ご確認ください。
○メールのフィルタリング設定をしている

・携帯キャリアのメールアドレスをご登録されている場合
迷惑メールの対策などでドメイン指定や受信拒否設定がされており、メールが受信できない場合がございます。
弊社からのメールが受信できるよう、「@nlinejapan.co.jp」のドメイン指定をお願い致します。

・携帯キャリア以外のメールアドレスをご登録されている場合
フィルタリング設定を確認してください。
異なるフォルダや迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性も考えられます。

○ご登録メールアドレスに誤りがある場合があります。
マイページにてご確認、または弊社カスタマーまでご連絡ください。

お支払いについて

【クレジットカード】

【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております

カード会社

支払方法

VISA

一括払い

MASTER

一括払い

AMEX

一括払い

 

【備考】
●クレジットカード情報は、shopifyにより証明されている暗号化技術を用いて安全に送信されます。
※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。

【その他の支払方法】

Shop Pay

Apple Pay

Google Pay

 【備考】
 ●商品のお届け先住所について、各種サービスに登録いただいております配送先が反映されます。
 事前にお届け先に誤りがないか、ご確認をお願いいたします。
 ●複数のご注文番号を1つにまとめての発送(同梱)がいたしかねます。 

配送/送料について

 【佐川急便】

【業者】佐川急便

【送料】全国一律550(税込)
●高額購入割引特典-1配送先につき、合計5,500(税込)以上ご注文いただいた場合、送料無料になります。

●送料分消費税-この料金には消費税が 含まれています。

【商品発送のタイミング】
●特にご指定がない場合、

ご注文確認後商品が揃い次第発送いたします。
●配送希望時間帯をご指定出来ます
・午前中・1214時・1416時・1618時・1820時・19時~21
・ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に
配達ができない事もございます。
(
買い物ステップ内の配送日時ご指定欄でご希望の日時をご指定ください。)

・配送日についてはご注文後、10日以降の日付をご指定ください。
※予約販売商品につきましては、指定日を承ることが出来かねます。予めご了承お願い致します。
※発送先のご住所によって時間帯指定の出来ない場合がございます。
※交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。
※注文が集中したり、在庫切れなどの場合は、通常より発送が遅れる事がございますのでご了承下さい。
※日付指定は、都合により変更をお願いすることがあります。
※領収書をご希望される場合は、宅配便をご選択下さい。メール便での発送は出来ませんのでご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:550(税込)

高額購入割引特典

1配送先につき、合計 5,500(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。

まとめ買い時の扱い

1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。

送料込商品の扱い

1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。

送料分消費税

この料金には消費税が 含まれています。

離島他の扱い

離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

備考

※即納以外の商品とご一緒にご購入された場合、通常配送となります。

【メール便】

【備考】【メール便(ネコポス)配送】

*メール便可能商品となっている商品のみ、
ご利用頂けます。
*メール便はお届け日時設定が出来ませんので
あらかじめご了承お願いいたします。

*ヤマト宅急便と同等の日数、翌日、翌々日にポストまで
お届けするサービスになります。
*地域や都合により日数がかかる場合もございますので
予めご了承お願いいたします。
*メール便専用バーコードを貼って送らせて頂きます。

[メール便送料]
◎220円※現在準備中のためすべて宅配便対応となっております。

まとめ買い時の扱い

1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分最高値送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。

送料込商品の扱い

1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。

送料分消費税

この料金には消費税が 含まれています。

離島他の扱い

離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

備考

※メール便アイテムのみご注文の場合は宅急便はご指定いただけません宅急便ご希望の場合は備考欄に記入をお願いいたします。宅急便をご指定の場合はメール便送料無料アイテムでも宅急便送料が発生いたしますのでご了承ください。

【メール便のご注意】※必ずご確認ください※
■メール便はご指定のお届け先にポスト投函でお届けするサービスです。
したがって代引きのお支払いはできません 配達日時のご指定もできません。
配送タイミングも宅配会社任せで店舗からコントロールできません。
また地域・配達店などによって発送から配送までがかなり時間がばらつくようです。
(最長発送後1週間くらいかかる場合もあり)。
配送状況のご確認は最寄のクロネコヤマト配達店、もしくはクロネコヤマトHPから
お問い合わせください。

■メール便対応でない商品をメール便指定された場合には自動的に当店にて宅配便に変更いたします。
(お客様への確認はいたしません)。ただし、キャンセルは可能ですのでメールにてご連絡ください

Q.1回しか注文していないのに、配送完了メールが2通届きました。間違いでしょうか?
A.メール便対象アイテムは袋に入れられる重さや大きさに制限がございます。 1回のご注文でもご一緒にお送りできない場合がございます。その場合は、メール便を2件に分けて発送しております。

Q.メール便対象商品を2個注文したのに1個しか届いていません。
A.当店からの配送完了メールが2通届いた場合は、複数商品を何件かに分けて発送しております。 1つめの商品が届いてから数日経っても残りの商品が届かない場合は、配送完了メールに記載の追跡番号をご確認のうえ、 ヤマト運輸までご連絡いただけますようお願いいたします。

Q.当店からの発送完了メールをお受け取りの後、10日間たっても届きません。どうしたらいい?
A.発送完了メールに記載の送り状番号をご用意の上、最寄のクロネコヤマト配達店、
もしくはクロネコヤマトHPからお問い合わせください。⇒ 


Q.メール便の追跡番号をヤマト運輸のHPで確認すると、「投函」となっていますが、届いていません。どうしたら良いですか?
A.メール便はA4サイズのパッケージでお届けします
ご自宅にA4サイズの投函できるポストが無い場合、配達員はポスト周辺(たとえば玄関ドアノブにかけるなど)に商品を
置き立ち去る場合もありますので紛失の危険が高いことをあらかじめご了承ください。
・また、ポストに鍵が無い場合も紛失の危険がございます。
お客様責任で受け入れ態勢が完備していることをあらかじめご確認ください。
・メール便は運送会社の規定により、ポスト投函以降は紛失の責任はお客様に帰属します。
したがって当店、ならびに運送会社は紛失で発生する損害を補償、または代替品をお送りすることは一切できません。
・ポスト自体がご自宅に無い場合、また表札が無い場合も配達員が配達せずに持ち帰り、
保留扱いとなってしまうことがございます。
ご注文時にご指定の住所と実際のご住所の不一致の場合にも配達されないことがございます。

【配送日時指定に関して】

ご注文の際に配送日時指定が可能です。
ただし、休業日を挟む場合や、セール時などは、いつもより日数を頂きます。
最短到着をご希望の方は指定無しとなります。
配達日時のご希望をいただいておりましても、当日の道路交通事情により遅延等が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。

【日付指定】

【時間指定】

ご注文日から10日~15日後

●午前中  ●1214 ●1416時 ●1618 ●1820時 ●20時~21>


※当日、翌日着等、無理な指定の場合は、自動的に最短到着日での発送になります。
※複数商品を同梱される場合、一番納期が遅い商品が入荷次第順次発送となります。
※最短にてお届け希望の方は、配送希望日を空白にしてください。


Q.ヤマト運輸、佐川急便以外の配送業者さんに送ってもらうことはできますか?
A.ご注文いただきました商品は、当社指定会社での発送とさせて頂いております。 お客様都合での、配送業者変更のご依頼はお受けできませんのでご了承下さい。

Q.発送完了メールが届きましたが、配送先の変更または時間指定の変更はできますか?
A.商品発送後の配送変更や配送先ご住所などの変更、また指定時間をすぎても商品が届かないなどのお問合せにつきましては、 お手数をお掛けいたしますが伝票番号をご確認の上、運送会社に直接ご連絡をお願いいたします。

Q.発送前なので、配送先の変更はできますか?
A.配送先・配送指定日・配送指定時間等、配送情報のご変更は、最初にご注文をされた時点から、 翌営業日の午前8:59までにカスタマーセンターへご連絡ください。(メールの場合) お電話の場合は、営業時間内にお願いいたします。

Q.海外への発送はできますか?
A.申し訳ございません。海外発送はおこなっておりません。

Q.商品到着日の指定はできますか?
A.ご注文確認画面で、ご指定ください。ご注文日の10日目以降でご指定いただけます。

Q.注文商品を配送業者(ヤマト運輸)営業所で受け取ることはできますか?
A.はい、承ります。ご注文画面の配送先住所にお受け取りご希望のヤマト運輸の営業所名とご住所のご記載をお願いします。

Q.北海道・沖縄・離島への配送は、別途配送料がかかりますか?
A.いいえ、全国一律で宅配便は500円ですのでご安心ください。

ご注文後のキャンセルや変更について

【キャンセルおよび変更】


お客様都合の返品、到着後の商品交換・カラー変更及びサイズ変更、予約商品のキャンセルにつきましては原則として受付しておりません

 

商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」、「ご注文内容に誤りがないか」「サイズが合っているか」を必ずご確認ください。

返品・交換をご希望の場合は、商品到着後3日以内にカスタマーセンターへご連絡ください。
尚、商品のご返送期間に関しましては、商品到着後7日以内に、当店までご返送ください。
※返送期間を経過した商品は、ご対応ができませんのでご注意ください。


また、以下の場合は返品をお受けできません。

1.福袋
2.連絡期間及び、返送期間を経過した商品
3.使用済み(試着は除く)、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
4.セール品、特別提供品や事前に『返品・交換不可』と指定のある商品
5.お客様のもとでニオイが付着した物、汚れ、キズが生じた商品
6.商品を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合
7.水着・レギンス・タイツ・ピアスの返品・交換は衛生上の問題からお受けできません(不良品の場合は除く)

≪不良商品や誤発送による返品・交換≫

下記のような当店の都合による返品の場合は、お手数ですが商品到着後3営業日以内にまずは弊社までご連絡ください
責任を持って、早急に対処させていただきます。

* 品質検査・管理には万全を期しておりますが、万一不良箇所があった場合
* 配送途中で破損などした場合。
* ご注文のお品と異なる商品が届いた場合。

※ご連絡をいただけない場合は返品がお受けできませんのでご注意ください。

お手元にあります返品ご希望の商品をお客様のご都合のよい配送業者にて当店へ着払いでご返送をお願い致します。
また、大変お手数ですが商品と一緒にお送りしております返品依頼書にすべてご記入の上同封してお送りください。

【返送先】
〒108-0022
東京都港区海岸3-3-8 安田8号ビル 6階
NLINEJAPAN 返品係

返送が当店にて確認が取れましたらご注文のキャンセル返金手続きに入らせて頂きます。
お手数ですが、返品の際は、ご注文番号と送金先の【ご氏名、銀行名、支店名、口座番号】を同封して返送をお願い致します。
また、クレジットカード決済の場合は口座情報は不要です。

※返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込致します。また、クレジットカード決済をご利用のお客様は
カード請求の取り消し処理をさせていただきます。全額ポイントでお支払の場合はポイント返還にて対応させていただきます。

※商品の交換をご希望の場合で、万が一在庫がない場合は代金を返金とさせていただきますので、ご了承ください。

>>>>【重要】商品ご返送前にご確認ください!<<<<
ご返品商品をご返送いただく際は、商品と一緒に同封しております。
返品依頼書に必要事項をご記載のうえ、 返送商品と一緒にお送りいただけますようお願い致します。
※返品依頼書がお手元にない場合は下記より、ダウンロードしていただくか必要事項を紙にメモして返送商品と一緒にお送りください。 
※返品依頼書ダウンロード
(↑返品依頼書のリンクはこちらで)

【ご注文後のキャンセルや変更に関して】

ご注文のキャンセル・支払方法や送付先のご変更がある場合は、下記の注意点をご確認の上、
当店発送予定日の前営業日午前9時までにメールまたはお電話にてご連絡ください。


▼注文をキャンセルしたい
キャンセルできない場合
●商品ページにキャンセル不可の表記がある場合
●予約販売商品

 

Q.ポイント利用を変更できますか?
A.ご注文確定後のポイント利用数は変更できません。 一旦注文をキャンセルし再注文をする形であれば可能ですが、その際の商品は確保いたしかねます。

Q. 送付先を変更できますか?
A. 承ることが可能です。
変更先のご住所、お名前、お電話番号を合わせてなるべく早めにご連絡ください。
変更などのご連絡はこちらから ⇒ cs_naning9@nlinejapan.co.jp
件名に【変更希望】を、必ず入れてください!これが無い場合は、対応が遅れる場合がございます。
【受注番号】○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
【ご注文時のお名前】
【変更内容】
をメール本文に必ず明記ください。
お手数お掛け致しますが、ご協力、ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。
また、3営業日以上たっても当店からのメールが届かない場合は、大変お手数をお掛け致しますが当店まで直接ご連絡お願い致します。

【商品の品切れによるキャンセルに関して】

《ご注文商品が全て品切れの場合》
①お客様へ品切れ商品のご連絡(一度、保留となります)
②3営業日以内に、キャンセルご了承のご返信をお願い致します。
3営業日以内にご返信がない場合ご注文はキャンセルさせていただきます。
③ご返金が必要な場合は、すぐに返金対応を致します。

◆商品代引き・クレジット・全額ポイント利用の場合
└キャンセル時に取消いたしますので請求はありません。

◆振込の場合
お手数ですが、ご返金先口座を当店までメールにてご連絡ください。
└すぐに返金処理をさせていただきます。

《ご注文商品の一部が品切れの場合》
①お客様へ品切れ商品のご連絡(一度、保留となります)
②3営業日以内に、発送可否のご返信をお願い致します。
③ご返金が必要な場合は、すぐに返金対応を致します。
◆品切れ商品以外の発送にご了承・・・品切れ商品のみキャンセル、その他の商品を発送いたします。
◆ご注文全てをキャンセルご希望・・・ご注文を全てキャンセル。

※発送可否に関して、品切れのご案内メール確認後5営業日以内に当店までご返信をお願い致します。

【ご注意】
●3営業日以内に、ご連絡がない場合は誠に勝手ながら品切れ商品のみキャンセル、その他の商品を発送させていただきます。
●ご入金済みの商品をキャンセルする場合は、返金口座をご連絡ください。ご連絡をいただき次第、返金処理をさせていただきます。

Q.注文後に利用したポイントを変更できますか?
A.誠に恐れ入りますが、ご利用ポイント数の変更はシステムの関係上お受けできません。

Q.注文確定後に他の商品を追加注文したいのですが?
A.ご注文確定後に他の商品を追加注文したい場合は、別途ご注文して下さいます様お願いいたします。

商品に関して

【商品】

★当店の商品は、一部を除き、海外直輸入品でございまして、日本製品と比べ若干使用が異なる場合がございます。

 

・糸の始末などの仕上げ

・生地の切り替え部分

・ボタンホール付近のかがり

 

こちらは「海外製品の特徴」としてご理解いただければと存じます。

 

※ボタンホールに関しまして、内側に糸が出ている(残っている)とのお問い合わせを頂いております。

ほつれなどではございませんので、気になる場合は切って頂いて問題ございません

 

商品検品後、製造元から密閉した状態で入荷しております。

店頭商品とは違い、匂いが多少強く感じられる場合がございますが、

数日のご使用・陰干し等で匂いは殆ど感じられなくなります。

 

上記に関してましては初期不良には該当致しませんので、何卒ご了承くださいませ。

 

★サイズ:商品詳細ページに記載されている商品サイズをご確認のうえご購入ください。

★カラー:色合いはモニター環境により若干の誤差が出ます。 多少の誤差はご了承ください。

★輸入商品となりますので、日本で検品は行っておりますが洗濯タグがついていない商品もございます。

 洗濯表記タグがない事につきましては、不良ではございませんのでご了承ください。                                                

※サイズは平置きサイズとなりますので測り方により誤差が出る場合がございます。

★製造時期によりまして、デザイン・生地・色・柄に差異が発生する場合がございます。

 製造元から大きく変更があったと連絡があっ場合や、変更が判明した時点でサイトにその旨を記載させていただいております。

 差異が小さい場合や、製造元から報告がない場合サイトへの記載が間に合わない場合もございます。恐れ入りますが、ご了承下さい。



Q.商品のお取り置きは可能でしょうか?
A.商品のお取り置きは受け付けておりませんので、ご了承下さい。

Q.注文した商品がセールになって、購入時より安くなっていました。割引してくれませんか?
A.お支払金額に関してですが、お客様がご注文時にご確認いただいている金額ですので、注文確定後の割引は一切お断りをしております。
セール期間外のご注文のお客様には皆様公平に対応をさせていただいております。恐れ入りますが、ご了承いただけますようお願い致します
また、当店のお得なセール情報や会員限定クーポンなどの最新情報は当店の無料メールマガジンやHPにて配信をしております。

Q.>売り切れになっている商品の再入荷はありますか?
A.当店のメールマガジンにてご案内いたします。


Q.サイズ直しはできますか?
A.申し訳ございません、当店ではサイズ直しは承っておりません。

  1. お友達へのプレゼントなので、金額の記載された明細書は入れないでもらえますか?
    A.明細書が不要の場合は、ご注文時の備考欄にご記載ください。

    Q.プレゼントラッピングは可能でしょうか? 。
    A.申し訳ございません。ラッピングのサービスは行っておりません。
    またお届け先に、金額の入ったお買い上げ明細書が不要な場合は、ご注文時の備考欄に、「お買い上げ明細書不要」とご記載をお願い致します。

    Q.々に注文したものは同梱できますか?
    A.同日注文でも同梱が出来かねますのでご了承ください。

    Q.発送完了メールが届きましたが、配送先の変更または時間指定の変更はできますか?
    A.商品発送後の配送変更や配送先ご住所などの変更、また指定時間をすぎても商品が届かないなどのお問合せにつきましては、
    お手数をお掛けいたしますが伝票番号をご確認の上、運送会社に直接ご連絡をお願いいたします。

    Q.注文後にサイズやカラーの変更できますか?
    A.最初にご注文をされた時点から、 翌営業日の午前8:59までにカスタマーセンターへご連絡ください。(メールの場合)
    お電話の場合は、営業時間内にお願いいたします。
    ●キャンセル依頼はしていませんが、メール便の追跡番号をヤマト運輸のHPで確認すると、「返品」となっています。どうしたら良いですか?
    下記の場合、配達員の判断で当店に返送されてしまうことがございます。
    お手数ですが、まずは最寄のヤマト運輸にお問合せください。
    ■ご自宅にA4サイズの投函できるポストが無い場合
    ■住所とポストの名前が一致しない場合
    ■配送先ご住所が不明瞭な場合(マンションやアパートの部屋番号の記載がない場合など)


※迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」 「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている方は、 当店からの返信メール:cs_naning9@nlinejapan.co.jpを拒否しないよう、設定のご変更をお願い致します。