※配送時期について※

通常商品

ご注文の確定後またはご入金の確認後から5営業日以内に商品を発送いたします。

■予約商品

予約商品のお届け時期は、商品ごとに異なります。各商品ぺーじをご参照ください。

ご注文方法と配送の流れ

■ご注文に関するメールの流れ
cs_naning9@nlinejapan.co.jpより自動配信により当店からの注文確定メール
(自動配信メール)が届きます。
メールが届き次第、ご注文いただきました内容をご確認下さいませ。
また、こちらのメールはお取引終了まで削除等されませんよう、お願い致します。
【ご注意】こちらのメールが届かない場合
・何らかのエラー等により、ご注文が正常に完了していない可能性がございます。
・ご登録いただきましたメールアドレスが間違っている可能性がございます。

②ご注文をいただきました翌営業日に、当店より件名に
【NANING9】ご注文ありがとうございます!!と記載されたメールをお送り致します。
こちらで再度ご注文内容にお間違いが無いか、ご確認をお願い致します。

③ご注文いただきました商品の出荷が完了致しますと、メールにて出荷のご連絡を差し上げます。

配送/送料について

 【佐川急便】

【業者】佐川急便

【送料】全国一律550(税込)
●高額購入割引特典-1配送先につき、合計5,500(税込)以上ご注文いただいた場合、送料無料になります。

●送料分消費税-この料金には消費税が 含まれています。

【商品発送のタイミング】
●特にご指定がない場合、

ご注文確認後商品が揃い次第発送いたします。
●配送希望時間帯をご指定出来ます
・午前中・1214時・1416時・1618時・1820時・19時~21
・ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に
配達ができない事もございます。
(
買い物ステップ内の配送日時ご指定欄でご希望の日時をご指定ください。)

・配送日についてはご注文後、10日以降の日付をご指定ください。
※予約販売商品につきましては、指定日を承ることが出来かねます。予めご了承お願い致します。
※発送先のご住所によって時間帯指定の出来ない場合がございます。
※交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。
※注文が集中したり、在庫切れなどの場合は、通常より発送が遅れる事がございますのでご了承下さい。
※日付指定は、都合により変更をお願いすることがあります。
※領収書をご希望される場合は、宅配便をご選択下さい。メール便での発送は出来ませんのでご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:550(税込)

高額購入割引特典

1配送先につき、合計 5,500(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。

まとめ買い時の扱い

1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。

送料込商品の扱い

1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。

送料分消費税

この料金には消費税が 含まれています。

離島他の扱い

離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

備考

※即納以外の商品とご一緒にご購入された場合、通常配送となります。

【メール便】

【備考】【メール便(ネコポス)配送】

*メール便可能商品となっている商品のみ、
ご利用頂けます。
*メール便はお届け日時設定が出来ませんので
あらかじめご了承お願いいたします。

*ヤマト宅急便と同等の日数、翌日、翌々日にポストまで
お届けするサービスになります。
*地域や都合により日数がかかる場合もございますので
予めご了承お願いいたします。
*メール便専用バーコードを貼って送らせて頂きます。

【メール便送料】
◎220円

まとめ買い時の扱い

1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分最高値送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。

送料込商品の扱い

1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。

送料分消費税

この料金には消費税が 含まれています。

離島他の扱い

離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

備考

※メール便アイテムのみご注文の場合は宅急便はご指定いただけません宅急便ご希望の場合は備考欄に記入をお願いいたします。宅急便をご指定の場合はメール便送料無料アイテムでも宅急便送料が発生いたしますのでご了承ください。

 

【メール便のご注意】※必ずご確認ください※
■メール便はご指定のお届け先にポスト投函でお届けするサービスです。
したがって代引きのお支払いはできません 配達日時のご指定もできません。
配送タイミングも宅配会社任せで店舗からコントロールできません。
また地域・配達店などによって発送から配送までがかなり時間がばらつくようです。
(最長発送後1週間くらいかかる場合もあり)。
配送状況のご確認は最寄のクロネコヤマト配達店、もしくはクロネコヤマトHPから
お問い合わせください。

■メール便対応でない商品をメール便指定された場合には自動的に当店にて宅配便に変更いたします。
(お客様への確認はいたしません)。ただし、キャンセルは可能ですのでメールにてご連絡ください

Q.1回しか注文していないのに、配送完了メールが2通届きました。間違いでしょうか?
A.メール便対象アイテムは袋に入れられる重さや大きさに制限がございます。 1回のご注文でもご一緒にお送りできない場合がございます。その場合は、メール便を2件に分けて発送しております。

Q.メール便対象商品を2個注文したのに1個しか届いていません。
A.当店からの配送完了メールが2通届いた場合は、複数商品を何件かに分けて発送しております。 1つめの商品が届いてから数日経っても残りの商品が届かない場合は、配送完了メールに記載の追跡番号をご確認のうえ、 ヤマト運輸までご連絡いただけますようお願いいたします。

Q.当店からの発送完了メールをお受け取りの後、10日間たっても届きません。どうしたらいい?
A.発送完了メールに記載の送り状番号をご用意の上、最寄のクロネコヤマト配達店、
もしくはクロネコヤマトHPからお問い合わせください。⇒ 


Q.メール便の追跡番号をヤマト運輸のHPで確認すると、「投函」となっていますが、届いていません。どうしたら良いですか?
A.メール便はA4サイズのパッケージでお届けします
ご自宅にA4サイズの投函できるポストが無い場合、配達員はポスト周辺(たとえば玄関ドアノブにかけるなど)に商品を
置き立ち去る場合もありますので紛失の危険が高いことをあらかじめご了承ください。
・また、ポストに鍵が無い場合も紛失の危険がございます。
お客様責任で受け入れ態勢が完備していることをあらかじめご確認ください。
・メール便は運送会社の規定により、ポスト投函以降は紛失の責任はお客様に帰属します。
したがって当店、ならびに運送会社は紛失で発生する損害を補償、または代替品をお送りすることは一切できません。
・ポスト自体がご自宅に無い場合、また表札が無い場合も配達員が配達せずに持ち帰り、
保留扱いとなってしまうことがございます。
ご注文時にご指定の住所と実際のご住所の不一致の場合にも配達されないことがございます。

【配送日時指定に関して】

ご注文の際に配送日時指定が可能です。
ただし、休業日を挟む場合や、セール時などは、いつもより日数を頂きます。
最短到着をご希望の方は指定無しとなります。
配達日時のご希望をいただいておりましても、当日の道路交通事情により遅延等が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。

【日付指定】

【時間指定】

ご注文日から10日~15日後

●午前中  ●1214 ●1416時 ●1618 ●1820時 ●20時~21>


※当日、翌日着等、無理な指定の場合は、自動的に最短到着日での発送になります。
※複数商品を同梱される場合、一番納期が遅い商品が入荷次第順次発送となります。
※最短にてお届け希望の方は、配送希望日を空白にしてください。


Q.ヤマト運輸、佐川急便以外の配送業者さんに送ってもらうことはできますか?
A.ご注文いただきました商品は、当社指定会社での発送とさせて頂いております。 お客様都合での、配送業者変更のご依頼はお受けできませんのでご了承下さい。

Q.発送完了メールが届きましたが、配送先の変更または時間指定の変更はできますか?
A.商品発送後の配送変更や配送先ご住所などの変更、また指定時間をすぎても商品が届かないなどのお問合せにつきましては、 お手数をお掛けいたしますが伝票番号をご確認の上、運送会社に直接ご連絡をお願いいたします。

Q.発送前なので、配送先の変更はできますか?
A.配送先・配送指定日・配送指定時間等、配送情報のご変更は、最初にご注文をされた時点から、 翌営業日の午前8:59までにカスタマーセンターへご連絡ください。(メールの場合) お電話の場合は、営業時間内にお願いいたします。

Q.海外への発送はできますか?
A.申し訳ございません。海外発送はおこなっておりません。

Q.商品到着日の指定はできますか?
A.ご注文確認画面で、ご指定ください。ご注文日の10日目以降でご指定いただけます。

Q.注文商品を配送業者(ヤマト運輸)営業所で受け取ることはできますか?
A.はい、承ります。ご注文画面の配送先住所にお受け取りご希望のヤマト運輸の営業所名とご住所のご記載をお願いします。

Q.北海道・沖縄・離島への配送は、別途配送料がかかりますか?
A.いいえ、全国一律で宅配便は500円ですのでご安心ください。